fc2ブログ
コンテントヘッダー

(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャ

ちょっぴり更新サボってました・・・が!

ネタも貯まってきたので書きます。

リアルは今年ボーナスも昇給もいいかんじ!絶好調です。
あとは競馬さえ当たれば・・・競馬さえ・・・。

AS2009062518332103.png

エンチャしてたらこんなの出来ました。

なんだCON3付与か・・・と
呪い→呪い→呪い という破壊パターンを物ともせずCON付与しやがるww

露店で古びた強靭なかったので唯一あった「地」を贅沢にぶっこんだら完成(゚ロ゚;)

これがINTだったら・・・INTだったら・・・。

ま、しかたない。さすがに次で壊れるだろうと一緒にいた修さんに売っちゃいました。


あ、あと新しく守護を買っちゃった!

戦士がもう50%近いので99まで使っちゃうんだろうなーとパワーアップを試みての購入。

使えそうなのは搭乗機動。



AS2009062518002802.png

しかし、うちの子は人見知りをしないようで。

いとぅーの声に無駄に反応w彼は他人の守護まで手なずける男(゚ロ゚;)
ちなみに僕が言っても自分のしか反応しませんでした・・・。

あとはー。Fルナあったから詩人のFW作りました。

1時間ほどシャーマンストリングの出ない場所で狩っててギルメンに

「そこ出ないでしょ?」

(゚ロ゚;)

1F回路に言ったら別の人いっぱいいたようで、ポロポロ落ちてました;w;

すぐ貯まって、おっさん頼むわー!
AS2009062501040302.png

(*゚∀゚)?

イソニア2個必要なのもギルメンに教えてもらいましたorz

だいぶ忘れてるなぁ。

ま、無事完成したので、もちーっと稼働率上がるといいなぁ。

AS2009061401503902.png


おっと、女神効果は継続中のようだぜ(゚∀゚)b
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢ、運よすぐる(*゚ロ゚)b
ワタシにも女神効果をくださいっ;w;

No title

女神効果はあげれませんっ!(゚ロ゚;)
リリ子がミイラ化するまでこの効果は続くと思われまs(
このページのトップへ
このページのトップへ